割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

パソコン壊れた(>.<)

パソコンが立ち上がらなくなってしまいました。明日は古いパソコンでも引っ張り出してきて書こうと思いますが、今日は夜も遅いのでブログはお休みします。

小型株の雰囲気が良くないですね。銘柄によって強弱がはっきりしている印象です。決算相場なので仕方ない部分もありますが、これから四季報先取り相場も始まってくるので、業績良い銘柄はますます買われる展開も予想されます。

私も今後、良く決算を精査して、ホールドできる銘柄とできなそうな銘柄の分別をはっきりして、ポートフォリオに反映させていきたいと思います。

それではまた明日(@^^)/~~~