割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

今週の投資成績

◆週間成績(先週末比)

ポートフォリオ △2.36%

日経平均     . △1.91%

TOPIX     △1.28%   

東証2部指数   0.29%

ジャスダック指数 0.49%

マザーズ指数  2.36%

 

◆年間成績 132.56%

 

◆コメント

今週は買いまくったので金曜日にくらって一気にマイナスに突入しました。

買いまくったといっても今年のピーク額からするとまだまだですが、ここ数か月では一番ですね。まぁ、来年への種まきをはじめたというのが正直なところです。

本当は地合いもよいので新高値銘柄でガンガンやっても良いのですが、相場観がまだ戻っていないように感じているので、今年は静かな銘柄を丁寧に拾って終わらせようと思っています。

 

それではまた明日(@^^)/~~~

 

◆書籍紹介

今回の四季報先取りは銘柄によって大爆発しているものもありますね。

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村