割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年1月の投資成績

インフルエンザA型にかかりました。人生初のインフルエンザです(>_<) 高熱は治まりましたが、まだまだ咳がひどいです。会社の方はしばらく出勤停止なので時間だけはたくさんあるのですが、いかんせん何事もやる気が出てきません。 無理してぶり返したらそれ…

今週も引き続き好調

今週も週間では約8%の上昇と勢いは衰えずという感じでした。月間では35%のプラスと残り2日の結果次第では月間レコードの更新も期待できそうです。 私のような素人に毛の生えた程度の投資家は、みんなが儲けやすい相場の時に思いっきり儲けないと資産を増や…

今月は絶好調(^^♪

久々に投資成績を発表します。 1月はいまのところ+25%という驚異的な数字となっております。 月間の過去最高では+39%というのがあるので、そこまでは届かないとは思いますが、それでもここ最近ではベストなパフォーマンスとなっています。 PF1位と2位が…

ご無沙汰です(^^;

久々のブログ更新です。 取りあえず何から行きましょうかねぇ~!! ブログの更新を怠ってた理由から行きましょうか! ①ポケモンGOにはまってた 何と言ってもコレですね。今までブログに当てていた時間すべてをポケモンGOに費やしていました。やっと熱も下が…