読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

日本紙パルプ商事(8032)の株主総会に参加

本日・明日は株主総会のピーク日なので、事前にどこの株主総会に参加しようか綿密な計画を立てていたのですが、朝方なぜか急に体調不良に陥ってしまったため、何とか1社だけ参加してその後はひたすら寝てました。

本当は午後に今月末で期限切れの「東京楽天地(8842)」の優待で映画を見ようと思っていたのですが、これも紙切れとなりそうです(ーー;)

さて「日本紙パルプ商事(8032)」の株主総会ですが、参加者は100名以上いたように感じました。参加者の年齢は高めですね。特にこれといった盛り上がりもなく淡々と議事が進行して質疑応答に入ったのですが、ここで私の体調不良がピークを迎えたこともあり冷や汗をかきながらお暇しました。せめて質疑応答くらいしっかり聞きたかったのですが、何のために参加したのやら・・・。

お土産は毎年同じなのでしょうか?

簡易包装のティッシュ6個パック(後渡し)ケース付きと会場後方で係りの人から頂いたお水(エビアン)でした。

f:id:maropiko:20160628214036j:plain

体調の方は現時点でだいぶ回復したので、明日の「リゾートソリューション(5261)」の株主総会には参加できそうです。天候が心配ですが、夫婦でリゾートを満喫して来ようと思います。

 

それではまた明日(@^^)/~~~

 

◆書籍紹介

株のしくじり先生

株のしくじり先生

 

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪

 


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村