割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

リゾートソリューション(5261)の株主総会

昨日リゾートソリューション(5261)の株主総会に参加しました。

場所は千葉県にある「リソル生命の森」です。東京駅から直通電車で約55分、そこからさらに無料送迎バスで約30分という僻地にあります。

ここの株主総会は総会のほかにもリソル生命の森で利用できる様々なサービスが無料で体験できる究極の太っ腹総会です。

以下が主なサービスメニューのご案内です。

f:id:maropiko:20160630221341j:plain

ランチバイキングはレストラン「ブローニュ」「スポール」のどちらか好きな方が利用できます。息子の意見を尊重して私はしゃぶしゃぶ食べ放題のあるスポールの方を利用した。お寿司(4種類)や中華・洋食・和食・デザートなど種類豊富で大満足でございました。

マッサージ(20分)は枠が決まっており人気が高いのですが、私はかなり早めに現地に到着していたので、マッサージ体験をゲットできました。足にかなり疲労がたまっていたようで、それが腰にも悪影響を及ぼしているようです。要は太り過ぎってことですな(ーー;)

その他のアクティビティでは何といっても「ターザニア」が人気で、大丈夫か?と思うくらい高齢の方も体験されており、皆さん非常に楽しんでおられたのが印象的でした。私は子供連れだったので、テニスやゴルフ、卓球などのファミリー向けのアクティビティで楽しんでいました。

最後に大浴場で汗だくの体をスッキリさせて帰宅したのですが、噂に違わぬ最高の株主総会でした。株主総会を楽しむという視点では今まで参加した中で最高でした。来年も休みが取れれば絶対参加したいと思います。

あと、ロビーでTシャツとかスポーツ系の衣類が販売されているのですが、だいたい定価の半額以下で安いんですよ。サイズさえ合えば結構お得かもしれません。私は6,900円が定価のアディダスのパーカーを3,000円で購入しちゃいました。

f:id:maropiko:20160630225054j:plain

 

それではまた明日(@^^)/~~~

 

◆書籍紹介

1勝4敗でもしっかり儲ける新高値ブレイク投資術

1勝4敗でもしっかり儲ける新高値ブレイク投資術

 

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪

 


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村