割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

今週の投資成績

◆週間成績(先週末比)

ポートフォリオ △7.44%

日経平均     . △1.40%

TOPIX     △1.56%   

東証2部指数   △1.40%

ジャスダック指数 △0.21%

マザーズ指数  1.96%

 

◆年間成績 115.25%

 

◆コメント

今週は主力のアダストリアとクスリのアオキの下落幅が大きかったことが、パフォーマンスの悪化につながっています。

アダストリアはしばらくダメでしょうね。まぁ、アダストリアに限らず暖冬が影響する企業はかなり業績が伸び悩むはずです。アパレル、自動車用品、家電量販店などはちょっと怖いですね。

さて、みなさんご存知のように週明けの株式市場は大荒れの展開が予想されます。

私は間の悪いことに明日まで仕事が忙しく、放置せざるを得ないのが残念です(>_<)

 

それではまた明日(@^^)/~~~

 

◆書籍紹介

明日は四季報の発売日ですね。

会社四季報CD-ROM2016年1集新春号

会社四季報CD-ROM2016年1集新春号

 

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村