割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

今週の投資成績

◆週間成績(先週末比)

ポートフォリオ 2.34%

日経平均     . △0.87%

TOPIX     △0.61%   

東証2部指数   0.58%

ジャスダック指数 △0.58%

マザーズ指数  2.72%

 

◆年間成績 116.45%

 

◆コメント

今週も先週に引き続き「クスリのアオキ(3398)」の株価上昇により、週間では堅調にプラスを積み上げました。

ポートフォリオの方はクスリのアオキとアダストリアを中心に日本商業開発も少し買い戻しています。

短期的にはこの3銘柄でいけると思っているので、あまり手を広げるつもりはないですが、ドラッグストアの出遅れている銘柄や決算跨ぎできそうな銘柄も控えているので、臨機応変にポートフォリオを変化させていこうと思っています。

 

それではまた明日(@^^)/~~~

 

◆書籍紹介

株は新高値で買いなさい! 今日から始める成長株投資

株は新高値で買いなさい! 今日から始める成長株投資

 

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村