割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

株価はどこまで下落し、いつ反発するのでしょうか?

本日はただいま帰宅したので、通常のブログ記事を書く時間がないので簡単に終わらせたいと思います(^_^;)

いやぁ、今日も日経平均株価は良く下げましたねぇ。今年3番目の下げ幅だそうで投資家の皆様(自分も含めて)ご愁傷様です。
私もそろそろ反発を期待して買い出動しようかと考えていますが、本当に買いを入れるかどうかはまだ思案中です。

先日紹介した「みんなの株式」のサイトで、こんな記事がアップされていました。
みなさん一番気になるところですよね。
まぁ取りあえずは最悪なシナリオも頭に入れておく必要もあるので、日経平均であと1000円くらい売られるという場面も考えておかないといけないかな?とこの記事を読んで思いました。

現在ドル円相場もついに100円を割っていますし、明日も厳しい相場になるのでしょうか?
現物のみの投資家はそんなに大騒ぎしなくても良いと思いますが、信用取引を行っている投資家は無理しないように気を付けてくださいね。
まずは生き残るのが最優先ですよ。まだ取り返すチャンスは必ず来ますからね。

それではまた明日(^_^)/~


株式長期投資 ブログランキングへ


にほんブログ村