割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

今週の投資成績

◆週間成績(先週末比)

ポートフォリオ △0.27%

日経平均     . △1.40%

TOPIX     △1.75%   

東証2部指数    △1.33%

ジャスダック指数 △0.58%

マザーズ指数  △1.11%

 

◆年間成績 52.90% 

 

◆コメント

今週は優待投資として一週間を過ごしました(^^ゞ

株主優待は投資を楽しく続けていく上で重要なモチベーションの一つだと思うので、今後も積極的に参加していこうと思います。

金曜日の値動きを見ると小型株へ資金が入り始めている兆しもあるので、週明けの小型株の動向は注視したいですね。

特にウォッチしている中では「FPG(7148)」のチャートに明るい兆しがあるので、3/13の1,295円という高値を更新してからINするか、高値更新を期待して週明けからINするか、週明けの動向や全体相場を見てから決めようと思います。

f:id:maropiko:20150328223321p:plain

 

それではまた明日(^_^)/~

 

◆書籍紹介

世界一やさしい株の本 (中経出版)

世界一やさしい株の本 (中経出版)

 

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村