割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

今週の投資成績

◆週間成績(先週末比)

ポートフォリオ 3.40%

日経平均     . 1.50%

TOPIX     2.27%   

東証2部指数    0.88%

ジャスダック指数 0.92%

マザーズ指数  △0.66%

 

◆年間成績 24.01% 

 

◆コメント

今週も先週とほぼ同じ展開で「日本商業開発(3252)」の下落で足を引っ張られながらも「ゲンキー(2772)」の上昇がそれを補うというものでした。

「ゲンキー(2772)」に関しては利確&買い増し、「日本商業開発(3252)」を若干利確したため今週末の時点では「ゲンキー(2772)」がPF1位となっています。

先週も「ゲンキー(2772)」について当ブログで取り上げているのですが、当社に関してはありがたいことに予想通りの株価推移してくれましたね。

その時のブログはこちらです。


今週の投資成績 - 割安株投資研究所

ツイッターでは触れていますが「ゲンキー(2772)」に関しては信用取組が非常に良いので、高値圏ですが来週も期待できると思っています。サプライズで分割の発表何てあると最高なんですけどね^^;

f:id:maropiko:20150214094720p:plain

 

それではまた明日(^_^)/~

 

◆書籍紹介

新刊ですがkindleなら29%OFFの1235円です。

伝説の名投資家12人に学ぶ儲けの鉄則

伝説の名投資家12人に学ぶ儲けの鉄則

 

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村