割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

J.Pモルガンのアナリストレポート

マネックス証券で口座開設している方は、J.Pモルガンの個別銘柄アナリストレポートを見ることができるのですが、4/28に「クスリのアオキ(3398)」のレポートがアップされました。

実は、前日の4/27にJ.Pモルガンは「クスリのアオキ(3398)」の目標株価を11,600円で投資判断を新規「Overweight」に設定しました。

食品の品揃えに強みを持ち、調剤併設店舗で顧客をつかんでいるため、競争力が高く、年間40店舗程度の新規出店も寄与し、今後5年間の増益率は約20%と、小売りセクター内で最高水準と予想しています。

このレポートが54ページもある大作で、ドラックストア業界のことも触れられているので、同業界へ投資している方は目を通す価値はあると思い、せっかくマネックス証券で口座開設していても知らない人もいると思い紹介することにしました。

残念ながら今一押しの「キリン堂HD(3194)」は「クスリのアオキ(3398)」様のレベルに達していないので比較対象からは除外されていましたけどね(>_<)

今回のレポートは口座開設者のみの特典なので内容に関しては触れませんが、もしマネックス証券に口座開設されている方は一度ご覧になって見てください。

 

 

それではまた明日(@^^)/~~~


◆書籍紹介

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村