割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

東証1部昇格銘柄の投資戦略

いやぁ、今日は停電で大変でした^^;

ブログを書く時間が取れそうにないので、最近見た参考になるレポートを紹介して終わりたいと思います。

そのレポートとはSBI証券で提供されている「福の神レポート」です。

4/25付けのレポートの内容は「先回り買い&追撃買いとは!?東証1部昇格銘柄の投資戦略をご紹介」というものなのですが、知っていて損のない情報だと思うので、こういう投資戦略があることを知らない方はぜひ一度じっくりと読んでみて下さい。

 

◆書籍紹介

kindle本も出版されました。41%OFFの960円とお買い得です。

たった7日で株とチャートの達人になる! 改訂版

たった7日で株とチャートの達人になる! 改訂版

 

 

それではまた明日(^_^)/~

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ