割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

今週の投資成績

◆週間成績(先週末比)

ポートフォリオ △0.42%

日経平均   14429.26(△0.60%)   

TOPIX    1169.99(△0.29%)   

東証2部指数  3513.12(0.31%)

ジャスダック指数 1973.96(△0.62%)

マザーズ指数 734.38(△1.49%)

 

◆年間成績 △5.70%

 

◆コメント

可もなく不可もなくのパッとしない一週間となりました。

先週も書きましたが、現在大きなポジションを持っていないので、PFの変化率も小さくなっています。来週以降決算発表が本格化してくるので、そこでの状況を良く考えながらPFの再構築に取り組んでいこうと思います。

 

◆書籍紹介

毎年株主総会でのバフェットの発言は注目されますが、今年はどんなことを語ったのか気になる方はぜひ本書をご覧になってみて下さい。

「バフェットからの手紙」に学ぶ(2014)

「バフェットからの手紙」に学ぶ(2014)

 

 

それではまた明日(^_^)/~

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ