割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

今週の投資成績

◆週間成績(先週末比)

ポートフォリオ 5.33%

日経平均     . 1.39%

TOPIX     1.51%   

東証2部指数   2.22%

ジャスダック指数 1.18%

マザーズ指数  4.25%

 

◆年間成績 △17.83%

 

◆コメント

「ハウスドゥ(3457)」「イトクロ(6049)」の動きが良かったですね。

その他の銘柄も比較的堅調でしたが、ちょこちょこ利確していたこともあり、持ちっぱなしならもう少し利は伸ばせた気もしますが、まだ暴落の後遺症があり思い切った動きができない感じです。

ただし、2月の投資成績はほぼトントンまで持ってこれたのは良かったです。

水曜日(2/24)の2月末優待銘柄の権利取りでは、優待は魅力的なのですが権利落ちが大きいと予想された「ゼットン(3057)」「アークコア(3384)」あたりは権利取りしませんでした。今後も権利落ちが大きい銘柄は極力無理しないようにしようと思います。

 

それではまた明日(@^^)/~~~

 

◆書籍紹介

2月のkindle本月替わりセールの対象商品です。

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村