割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

今週の投資成績

今週は市場平均並みでしたね。怖いのでポジションは普段より小さめにしています。

 

◆週間成績(先週末比)

ポートフォリオ 2.93%

日経平均     15539.19(1.44%)   

TOPIX    1286.07(1.21%)   

東証2部指数  3974.85(2.23%)

ジャスダック指数 2218.34(1.79%)

マザーズ指数 947.52(0.53%)

 

◆年間成績 21.78%

 

◆コメント

今週は出先なのでカンタンに終わらせます。

週中にブログでも触れましたが、今週は「日本商業開発(3252)」と「大阪工機(3173)」の2銘柄を現在注視していました。両銘柄とも高値圏にありますがチャートを見るとまだまだ勢いは衰えていないので来週も期待したいです。

ところで、来週は8月の権利取りが火曜日にありますね。私も何銘柄か権利を取ろうと思っていますが、まだ最終決定していないのでこの週末に考えてみようと思います。

 

それではまた明日(^_^)/~

 

◆書籍紹介

マーケットから退場させられる前に読んでおきたい本

マーケットから退場させられる前に読んでおきたい本

 

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ