割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

フェイスブックページ作りました

先日、少しアナウンスしていましたが、株主優待に関する投稿は別にSNSで立ち上げることにしました。どのSNSにするかは正直迷っていたのですが、フェイスブックに決めました。理由としては、フェイスブックは実名制なので一番荒れにくいと思ったからです。

ご興味のある方は以下にリンクを貼っておきますので、のぞいてみてください。

www.facebook.com

7月の優待到着分から投稿を開始しているので、まだ本当にはじめたばかりです。

将来的には到着した優待の写真を投稿するだけではなく、何らかの独自色を加えていこうと思いますが、現状は取りあえず投稿の癖をつけるだけで精一杯なので、内容に関してはご容赦ください(^^;

 

ブログとツイッターに関しては今まで通りやっていくつもりです。

 

それではまた明日(@^^)/~~~

 

◆書籍紹介

最近TLでたまに見かける本で評判良いみたいですね。

ニュートレーダー×リッチトレーダー 株式投資の極上心得

ニュートレーダー×リッチトレーダー 株式投資の極上心得

 

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村