割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

明日は年に1度の大イベントですね

すいません。今日はスマホから投稿します。

明日は3月の権利取りの日ですね。すでに仕込み終わった投資家も多いでしょうが、私は最後の最後まで悪あがきしようと思っています。

今年は例年と違って権利落ちの大きそうな銘柄はここ数日で利益確定させました。少数精鋭で使い勝手の良い優待に絞って権利を取る予定です。

今週に入って、年度末が近づいていることもあり仕事も忙しい上に、息子の幼稚園も春休みに入り、休みの日は息子達と楽しく遊んでしまい、ブログやツイッターになかなか時間が割けなくなってしまいました。

ポートフォリオの方はノジマを昨日の上昇時に大半利益確定させました。 また2300円台に突入するでしょうから、そのうち買い戻そうと思います。

ダイヤモンドダイニングは残念な展開ですね。様子見してます。

今週は仕込んだ銘柄がコツコツ上昇しているので、今のところ好調なのですが、権利落ち以降の立ち回り方でそんなの吹き飛んでしまいそうなので、金曜日が終わるまで気が抜けないですね。

 

それではまた明日(@^^)/~~~

 

◆書籍紹介

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村