割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

今週の投資成績

◆週間成績(先週末比)

ポートフォリオ 3.02%

日経平均     . 5.10%

TOPIX     4.89%   

東証2部指数   2.09%

ジャスダック指数 3.05%

マザーズ指数  10.87%

 

◆年間成績 △15.35%

 

◆コメント

「ハウスドゥ(3457)」「田岡化学工業(4113)」の動きが良かったですね。

主力株が調子よく、その他の銘柄も堅調なのに思いのほか数字が伸びなかったのは、如何せんポジションサイズが小さいためです。3月優待のためにキャッシュポジションをかなり多めに持っていることもあり仕方ないですね。

今年の前半戦は負けを認めてまずこれ以上の大怪我を避け、次の荒波をうまく捉えることに集中したいです。

金曜日は最近取り上げた「ゲオホールディングス(2618)」の動きが良かったですね。

こんなことなら買っておけば(>_<)

maropiko.hatenablog.com

 

それではまた明日(@^^)/~~~

 

◆書籍紹介

本当に億儲けた投資家が教える 究極の投資術

本当に億儲けた投資家が教える 究極の投資術

 

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村