割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

今週の投資成績

◆週間成績(先々週末比)

海外出張のため先週は数値を把握していないので、先々週末比となります。

ポートフォリオ 4.91%

日経平均     . 3.19%

TOPIX     2.53%   

東証2部指数   1.13%

ジャスダック指数 2.27%

マザーズ指数  4.79%

 

◆年間成績 124.94%

 

◆コメント

久々ですが、今日は投資成績だけサクッと更新しておきます。

PFを見ると全体的に好調のようです。中でも「クスリのアオキ(3398)」「アトラ

(6029)」あたりが良かったようです。

特にクスリのアオキが出直ってきたのが個人的には好材料で、チャートを見る限り上値抵抗線を突破できれば、来週以降本格的に期待できそうです。

f:id:maropiko:20151122094547p:plain

 

それではまた明日(@^^)/~~~

 

◆書籍紹介

今月のザイは優待に興味ある方は楽しめそうな内容ですね。

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村