割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

今日は何もしてません

久々に株式市場をスルーした日でした^^;

かんなん丸の株主総会に参加した後から、仕事とプライベートでスケジュールびっしりで、今の今まで投資に関しては何もできませんでした。

クスリのアオキ(3398)」以外は大きなポジションも持っていませんし、優待の権利落ち逆日歩の状況が気になるくらいで、スルーしてもあまり問題はない日ではあったのですが、たまにはこういう日も良いかもしれませんね。意外に快適な一日でした。「休むも相場」とは言いますが、こんな日もたまにはあっても良いとしみじみ思いました。

相場の方は中小型株は落ち着いていますし、そろそろ避難していた資金がボチボチ戻ってきてもおかしくなさそうですね。私も「クスリのアオキ(3398)」のように絶好のタイミングで狙える業績好調銘柄のチャートをくまなく探っておこうと思います。

ということで、本日は書くことも特にないのでこれで終わりにします。

 

それではまた明日(@^^)/~~~

 

◆書籍紹介

テンバガーのスクリーニングはこちらが参考になります。

【テンバガー】10倍株運用入門 まずは2倍株で勝つ

【テンバガー】10倍株運用入門 まずは2倍株で勝つ

 

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村