割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

2015年6月の投資成績

◆月間成績

ポートフォリオ 40.54% 

日経平均     . 20235.73(△1.56%)

TOPIX     1630.40(△2.58%)   

東証2部指数    4986.82(1.80%)

ジャスダック指数 2718.39(2.05%)

マザーズ指数  987.94(3.03%)

 

◆年間成績 143.98%

 

◆コメント

6月はブログ開始以来、月間では過去最高のパフォーマンスとなりました。

ただ、結構大きめの損切りも2回やってますので、まだ伸ばせる余地はありそうです。現状に満足せず、常に目標を高く持って株式投資に取り組んでいきたいと思います。

個別銘柄で6月のパフォーマンスに貢献したのは「日本商業開発(3252)」「薬王堂(3398)」「鳥貴族(3193)」あたりです。

昔は地合いが良いときも悪いときも同じリズムで投資していましたが、最近はメリハリの効いた投資が出来ているのも好パフォーマンスにつながっているのだと思います。6月はリスクを負って投資していたので、良い結果に終わって一安心です。

まだ小型株相場は終わりではないと思うので、自分が勝負しやすいターンである今のうちに何とか伸ばせるだけ成績を伸ばせたら良いなと思います。

 

それではまた明日(@^^)/~~~ 

 

◆書籍紹介

藤野さん、「投資」ってなにが面白いんですか?

藤野さん、「投資」ってなにが面白いんですか?

 

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村