割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

今週の投資成績

◆週間成績(先週末比)

ポートフォリオ 7.51%

日経平均     . 1.83%

TOPIX     1.22%   

東証2部指数    0.88%

ジャスダック指数 0.20%

マザーズ指数  0.73%

 

◆年間成績 78.07% 

 

◆コメント

水曜日のブログでも書きましたが今週は終始好調でした。

maropiko.hatenablog.com

何かが引っ張ってくれたわけではなく、万遍なく保有上位銘柄がちょこちょこ上昇してくれました。

上記のエントリーで紹介した銘柄以外にも「ジーフット(2686)」や「ニトリホールディングス(9843)」も年初来高値を更新しています。

金曜日は「内外トランスライン(9384)」も分割&優待拡充のIRに株価は素直に反応してくれました。年初来高値まで一気に行くのかなと思いましたが、そこまでのパワーはなかったですね。ファンダ・テクニカルとも良いので来週に期待しましょう。

今月は月次マイナスを覚悟しましたが、何とかプラス圏に浮上しました。この調子で年初来高値を更新したいですが、無理して勝ち目の薄い勝負をしないように気をつけたいですね。

 

それではまた明日(^_^)/~

 

◆書籍紹介

アマゾンでは在庫切れになっているようですね。kidleなら今すぐ読めますよ。 

勝つ投資 負けない投資

勝つ投資 負けない投資

 

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村