割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

当ブログの3月の結果報告

◆当ブログの3月の結果報告(Googleアナリティクス参照)

ページビュー(PV)数:267,056

訪問者数:101,250

ユーザー数:22,283

2月に続き3月も過去最高を更新しました。皆さまありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

人気エントリー

maropiko.hatenablog.com

3/10のエントリーが月間最多アクセス数を集めました。

時価総額÷営業利益について説明しているのですが、皆さんこういう定量分析が好きなんですかね?

私も定量分析は好きな方ですが、最近はあえてほどほどにしています。

というのも、今まではそればかり好んで勉強してきましたので、昨年から意識してバイアスに関する勉強と実践でのトレーニングを行ない、バランスよく投資力をつけようとしているところです。

まだまだ不十分ですが手応えを感じている部分もあるので、しばらく今のスタイルで投資を続けようと思っています。

 

それではまた明日(^_^)/~

 

◆書籍紹介

今月のkindle本月替わりセールの対象商品で65%OFFの1,050円です。直接株式投資とは関係ないですが、なぜか気になっている本です。まだ私も読んでません(^^ゞ

日本人の知らないアゼルバイジャン ──今、知っておくべき最新51項

日本人の知らないアゼルバイジャン ──今、知っておくべき最新51項

 

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ