割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

今週の投資成績

◆週間成績(先週末比)

ポートフォリオ 22.33%

日経平均     . 0.92%

TOPIX     1.11%   

東証2部指数    △0.16%

ジャスダック指数 △0.02%

マザーズ指数  △0.99%

 

◆年間成績 48.68% 

 

◆コメント

今週は週間パフォーマンスとしては恐らく過去最高だと思います。

週前半の「ネクステージ(3186)」、金曜日の「FPG(7148)」と勝負に行った銘柄で結果が出たこと。その他にも「クスリのアオキ(3398)」「竹本容器(4248)」「小野薬品工業(4528)」などもパフォーマンスに貢献してくれました。

「FPG(7148)」に関しては、来週の方が期待しています。ファンダメンタルを考えるとこんなところが天井になる株ではないし、チャートも過熱感なんてまったくないので、うまく行けば今月中に4,000円も見えてくるでしょう!

と勝手に期待しています(^^ゞ

f:id:maropiko:20150307230143p:plain

 

それではまた明日(^_^)/~

 

◆書籍紹介

エナフンさんブログやめてしまいましたね。

そのエナフンさんの本がkindleなら73%OFFの 381円と超お買い得です。

世界一やさしい株の本 (中経出版)

世界一やさしい株の本 (中経出版)

 

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村