割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

当ブログの2月の結果報告

◆当ブログの2月の結果報告(Googleアナリティクス参照)

ページビュー(PV)数:227,913

訪問者数:81,619

ユーザー数:20,929

過去最高を更新しました。皆さまありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

人気エントリー


今週のスクリーニング - 割安株投資研究所

2/15のエントリーが月間最多アクセス数を集めました。

皆さんスクリーニングが好きなのでしょうか?

もしくは、この時に「トスネット(4754)」を紹介しているのですが、その影響なのでしょうか?

恐らく両方がミックスされてアクセス数が伸びたのだと思います。

その「トスネット(4754)」ですが、株価の方は現在伸び悩んでいます。

f:id:maropiko:20150301095553p:plain

私はまだ当社への投資はしていませんが、業績が良いのでまた高値を目指してそのうち動き出す可能性が高いので、タイミングを見て参戦するのもおもしろそうだと考えています。

ところで、週末に当ブログで紹介した「ネクステージ(3186)」は本日一時ストップ高だったようですね。まさかそんなことになろうとは思っていませんでした。

ブログでも書いたとおりに、株価1,000円は今年の現実的な数字だと思っているので、まだまだ期待は大きいです。


ネクステージ(3186)を主力株へ格上げ - 割安株投資研究所

 

それではまた明日(^_^)/~

 

◆書籍紹介

本日3/2は四季報先取り本の発売日です。乗り遅れに注意しましょう(^^ゞ

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ