割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

2月のIRセミナー

昨今、大小のIRセミナーが数多く開催されており、私も時間が許す限り参加しようと心掛けてはいるのですが、なかなか希望の企業と日時が合わないんですよね^^;

本日紹介する東京IPOさんが2/21(土)に開催されるセミナーも、参加する4社とも当ブログで紹介したことがある企業だけにぜひ参加したかったのですが、残念ながら当日は仕事で行けそうにありません(>_<)

東京IPO IRセミナー

f:id:maropiko:20150129091833p:plain

 参加者全員に以下の書籍もプレゼントされるようですし、行ける方は行かれると良いと思いますよ。ぜひセミナーの内容を報告してくださいね。

NISAで負けない株式投資

NISAで負けない株式投資

 

 

それではまた明日(^_^)/~

 

◆書籍紹介 

私も大好きなバフェット本が1月は59%OFFの420円です。

1分間バフェット

1分間バフェット

 

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村