割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

ポッドキャストで聞いてます

私は車通勤をしているので、その時はだいたいポッドキャストを聞いています。

あまり投資関連のものは少ないのですが、毎週楽しみに聞いているのが「朝倉慶の株式フライデー!」です。

煽りやさんなのでそこは話半分に聞いていますが、考えていることが私と似ているので話の内容がしっくりくることが多いんですよね。

基本的には今後も円安・株高の流れは続くということで、乗り遅れないように買いましょうねって内容です。

この他にも「ザ・マネー~水曜日 視界良好!杉村商店」も毎週楽しみにしています。

先週の放送では最近出版したばかりの書籍が売れていると嬉しそうに語っておられました^^;

あなたも株長者になれる39の秘訣

あなたも株長者になれる39の秘訣

 

聞いたことがない方はこの年末年始にでも如何ですか?

決してこれを聞けば株で勝てるというわけではありませんが、株中毒に一歩近づくことは間違いないでしょう^^;

 

それではまた明日(^_^)/~

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ