割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

今週の投資成績

◆週間成績(先週末比)

ポートフォリオ △1.02%

日経平均     17818.96(1.12%)

TOPIX    1427.50(1.27%)   

東証2部指数  4353.59(0.83%)

ジャスダック指数 2348.54(1.20%)

マザーズ指数 910.81(0.92%)

 

◆年間成績 81.34% 

 

◆コメント

今週は主力の「日本商業開発(3252)」の株価に振り回された一週間でした。

PFを牽引したのは「ジーフット(2686)」「ダイヤモンドダイニング(3073)」「シュッピン(3179)」「クスリのアオキ(3398)」などの準主力株たちでした。それでも「日本商業開発(3252)」での落ち込みはカバーできませんでしたね。

中でも「ダイヤモンドダイニング(3073)」は金曜日の引け後に3Qの好決算と増配を発表しており週明けの株価も期待できそうで楽しみです。ここは最近個人投資家の方も向いたIR活動をしてくれているので応援したくなりますね。

こちらの「2015年2月期第3四半期決算説明資料」も非常に充実した内容になっているので、ぜひご覧になってみて下さい。

さて、今年も株式市場は残すところ2営業日となりましたね。

皆さん悔いの残らないよう最後まで頑張りましょう!

 

それではまた明日(^_^)/~

 

◆書籍紹介

今年のイチオシ本はこれです。

ミネルヴィニの成長株投資法

ミネルヴィニの成長株投資法

 

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村