割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

今週の投資成績

◆週間成績(先週末比)

ポートフォリオ 8.67%

日経平均     17459.85(0.59%)

TOPIX    1410.34(0.73%)   

東証2部指数  4297.75(2.33%)

ジャスダック指数 2359.92(0.84%)

マザーズ指数 959.85(3.41%)

 

◆年間成績 ***%

メンテナンスに入っている証券会社があるため、明日の「11月の投資成績」で正確な数字を発表します。たぶん60%台後半だと思います。 

 

◆コメント

今週もPFは好調でした。

パフォーマンスに貢献したのは主力の「日本商業開発(3252)」と「ダイヤモンドダイニング(3073)」です。ともに新高値更新で株価は好調でした。

日本商業開発については本日


優待銘柄になった日本商業開発をトーセイで測る/投資戦略アウトルック(2014.11.29)|なちゅの市川投資綜合研究所

で取り上げられているので参考にされると良いと思います。

先週取り上げた「ニホンフラッシュ(7820)」と「夢真ホールディングス(2362)」あたりも堅調でした。

来週期待している銘柄は、12/5に27年7月期の第1四半期決算の発表を控えている「鳥貴族(3193)」です。

f:id:maropiko:20141129123610p:plain

月次売上を見る限り間違いなく業績予想を上振れてくると思いますが、利益面への貢献がどうなのかと、分割や優待関連でサプライズがあるのかに注目しています。株価の方も直近高値から調整中なので押し目買いの機会を伺っているところです。

f:id:maropiko:20141129123401p:plain

 

それではまた明日(^_^)/~

 

◆書籍紹介

こいつの季節がやってきましたね。

  

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ