割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

今週の投資成績

◆週間成績(先週末比)

ポートフォリオ 0.71%

日経平均     17357.51(△0.76%)

TOPIX    1400.18(△0.02%)   

東証2部指数  4199.86(2.09%)

ジャスダック指数 2340.19(0.76%)

マザーズ指数 928.16(2.44%)

 

◆年間成績 55.92%

 

◆コメント

今週のPFはここ数週間の好調の反動で横ばいでした。

ただし、次週へ向けてある銘柄を主力株へ格上げしました。うまく行くかは分かりませんが、成功したら来週報告します。失敗したらスルーでお願いします^^;

昨日の引け後に「ダイヤモンドダイニング(3073)」が東証2部への市場替えを発表したので、週明けの株価はある程度期待できるのですが、実は一番頑張ってほしいのは「ニホンフラッシュ(7820)」です。

f:id:maropiko:20141121233837p:plain

指標的には抜群に安いんですけどね。今の相場は人気がない銘柄はなかなか株価に価値が反映してきませんね。我慢我慢です^^;

 

それではまた明日(^_^)/~

 

◆書籍紹介

ファンダメンタル投資家のチャートの勉強は、これ一冊で必要十分です。

たった7日で株とチャートの達人になる! 改訂版

たった7日で株とチャートの達人になる! 改訂版

 

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ