割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

野村IR個人投資家フェア2014

12月は「野村IR個人投資家フェア」の季節ですね。

今年も12/16(火),17(水)の2日間、有楽町の東京国際フォーラムで開催されます。

平日開催なので、週末休みのサラリーマンには参加するのが厳しいですね。

f:id:maropiko:20141107095833p:plain

私がこのような大規模な個人投資家フェアに参加するしないの判断は、参加企業に話を聞きたい企業があるかないかで判断します。決しておみやげ目当てではありませんよ^^;

今回の参加予定企業の中では、「ジーフット(2686)」「ピックルスコーポレーション(2925)」「大阪工機(3173)」という当ブログではおなじみの銘柄が参加予定です。

特にジーフットと大阪工機は私も直接話は聞いたことがないので、これだけで参加する動機になりますね。

その他にも具体名は避けますが、気になっている銘柄が2銘柄あります。

ということで、私は休みが取れれば参加してみたいですね。

 

それではまた明日(^_^)/~

 

◆書籍紹介

私が注目している銘柄が結構紹介されているのでご覧になってみて下さい。

2015年株式相場で儲けるにはこれだ! GNT48(グローバル・ニッチ・トップ・フォーティエイト)株 (アスカビジネス)

2015年株式相場で儲けるにはこれだ! GNT48(グローバル・ニッチ・トップ・フォーティエイト)株 (アスカビジネス)

 

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村