割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

2014年9月の投資成績

◆月間成績(先月末比)

ポートフォリオ 4.32%

日経平均   16173.52(4.86%)   

TOPIX    1326.29(3.78%)   

東証2部指数  4187.85(2.05%)

ジャスダック指数 2323.27(1.36%)

マザーズ指数 931.21(△3.26%)

 

◆年間成績 29.23%

 

◆コメント

9月は日経平均が好調だったように全体的には大型株相場でしたね。小型株の中では結構振るわないものも多く、個人投資家の中では銘柄選別で差が付きやすい月だったのではないでしょうか?

私の場合は「ミサワ(3169)」の上昇がPFに大きく貢献してくれました。なかなか明らかに割安な銘柄は少なくなってきていますが、好業績で見所のある銘柄を中心に資金を集中させて、パフォーマンスの向上に努めていきたいですね。

 

◆当ブログの9月の結果報告(Googleアナリティクス参照)

ページビュー(PV)数:109,386

訪問者数:39,968

ユーザー数:10,916

9月も多くのの方に訪問させていただいてありがたい気持ちで一杯です。

今後ともよろしくお願いします。

 

それではまた明日(^_^)/~

 

◆書籍紹介

【テンバガー】10倍株運用入門 まずは2倍株で勝つ

【テンバガー】10倍株運用入門 まずは2倍株で勝つ

 

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ