割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

今週の投資成績

◆週間成績(先週末比)

ポートフォリオ 2.00%

日経平均     16321.17(2.34%)

TOPIX    1331.91(1.38%)   

東証2部指数  4172.60(0.78%)

ジャスダック指数 2343.02(1.26%)

マザーズ指数 962.90(1.13%)

 

◆年間成績 28.23%

 

◆コメント

今週は主力株では「ミサワ(3169)」の上昇が目立っていました。しかしながら、円安進行で小型株は全体的に苦戦した銘柄も多かったですね。私も調整が入った銘柄がいくつかありました。相場環境は極めて良好なので、業績さえよければそのうち順番が回ってくるでしょう!

来週はいよいよ9月末の優待権利取りが25日木曜日にありますね。だいたい戦略は考えたのですがうまく行くと良いなぁ^^;

 

それではまた明日(^_^)/~

 

◆書籍紹介

企業分析シナリオ(第2版)

企業分析シナリオ(第2版)

 

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ