割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

パーク24(4666)どう?

今、韓国ドラマにはまっているのでブログ書く時間すら惜しいので軽い記事で今日は終わらせたいと思います。

9/16の引け後に「パーク24(4666)」が業績予想の下方修正を行いました。

そこで本日の株価の行方を気にしていたのですが、終値はほぼ変わらずで取引を終えました。もちろん「自己株消却」のIRがあったことも影響していると思いますが、悪材料出尽くしってことで、ここからの株価は期待してみたいですね。

特にここは10月決算銘柄で、100株で2,000円分のタイムズチケットがもらえる株主優待と期末一括の50円配当があるので、総合利回りは4.12%(株価1,698円)となります。株価も下げるところまで下げていると思うので、100株くらい買っておいても良さそうですよね。

そんな私はまだ買っていません。今日はずっと韓国ドラマ見ていましたから^^;

 

それではまた明日(^_^)/~

 

◆書籍紹介 

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ