割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

名証IRエキスポ2014

少し先の話ですが「名証IRエキスポ2014」を紹介しておこうと思います。

7/25(金)-26(土)の2日間、名古屋市中小企業振興会館(吹上ホール)で開催されます。

名証IRエキスポは、東証IRフェスタ・日経IRフェアと並ぶ日本最大級のIRイベントの一つです。名古屋での開催だけあって、地元企業の出展も多く、名証銘柄に投資する機会がなぜか多い私のような投資家には注目のIRイベントです。

会場に出展している上場企業ブースでは、企業担当者が分かりやすく業務内容・業績などを説明するイベントの開催や、イベントスペースではテレビをはじめ、インターネット、雑誌などで人気の講師による講演会を開催されます。

やはり経営者やそれに近い方の話を直接聞けることは、事業への理解も深まり、細かい気づきなど得られることも多いので、私も時間の許す限り、こういったイベントへは参加するようにしています。

今回も予定が合えば参加したいなぁとは思っていますが、まだ仕事がどうなるか分からないので参加は未定です。

 

それではまた明日(^_^)/~

 

◆当ブログの5月の結果報告(Googleアナリティクス参照)

ページビュー(PV)数:72,370

訪問者数:26,801

ユーザー数:7,274

いつも訪問してくださる方には感謝しています。今後ともよろしくお願いします。

 

◆書籍紹介

今月のkindle本月替わりセール対象商品で6月は67%OFFの1,000円です。

ミネルヴィニの成長株投資法

ミネルヴィニの成長株投資法

 

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ