割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

今週の投資成績

今週も順調に資産を減らしています^^;

 

◆週間成績(先週末比)

ポートフォリオ △1.32%

日経平均   14199.59(△1.78%)   

TOPIX    1165.51(△1.44%)   

東証2部指数  3464.39(△1.48%)

ジャスダック指数 1967.60(△0.93%)

マザーズ指数 695.84(△3.77%)

 

◆年間成績 △9.34%

 

◆コメント

今週は特に売買はしていませんが、保有比率の高い銘柄が軟調なため冴えない数字となっています。決算を控えている銘柄も多く、なかなか動きずらいですね。

今年はどこかでまた大きく下げるでしょうから、今は慌てて動くよりもじっくり決算を分析して投資する銘柄を選別しようと思います。

 

◆書籍紹介

世界の大富豪2000人がこっそり教えてくれたこと

世界の大富豪2000人がこっそり教えてくれたこと

 

 

それではまた明日(^_^)/~

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ