割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

今日はお休みします。

GWは皆様有意義にお過ごしでしたか?

私は毎年のことながらほとんど仕事だったので特別何もなかったですが、こどもの日だけは次男の初節句のお祝いをしました。

株式市場の方は明日から再開されますが、あ~そうなの!って感じです^^;

気分ものってこないので、たまにはブログもお休みしようと思います。

明日以降、取りあえず決算発表だけは注目していきますが、しばらくまったりした日々が続きそうです。

 

それではまた明日(^_^)/~

 

◆書籍紹介

本日5/6までのGWセールで93%OFFの50円と超お買い得です。

 

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ


サラリーマン投資家 ブログランキングへ