割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

今週の投資成績

GWということと成績が悪すぎることで、投資に対するテンションはガタ落ちの状態ですが、最近この本を読みなおして気力の回復を図っているところです。やはり良書は心に響きますね。

ピーター・リンチの株で勝つ―アマの知恵でプロを出し抜け

ピーター・リンチの株で勝つ―アマの知恵でプロを出し抜け

 

 

それでは今週の投資成績を確認しておきましょう。

◆週間成績(先週末比)

ポートフォリオ △2.66%

日経平均   14457.51(0.20%)   

TOPIX    1182.48(1.07%)   

東証2部指数  3516.36(0.09%)

ジャスダック指数 1986.10(0.62%)

マザーズ指数 723.11(△1.53%)

 

◆年間成績 △8.21%

 

◆コメント

特にコメントはないですね。買ってる株は下がり、売ってる株は上がる状態なので、ただの下手くそという言葉が似合うだけです(>_<)

こういうときこそ良書を読んで、自分の投資に関して見つめ直そうと思います。

 

それではまた明日(^_^)/~

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ