割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

今週の投資成績

今週は久々に相場は堅調でしたね。

と言いたいところですが、中身はかなり乱高下があり、権利取りもあったので正直疲れました。比較的成績が良かったのがせめてもの救いです^^;

 

◆週間成績(先週末比)

ポートフォリオ 3.70%

日経平均   14696.30(3.32%)   

TOPIX    1186.52(3.54%)   

東証2部指数  3532.35(1.00%)

ジャスダック指数 1992.88(△0.27%)

マザーズ指数 765.55(1.16%)

 

◆年間成績 △2.76%

 

◆コメント

もう少し権利取り関係の投資を上手くやれれば1%くらい成績がアップしたと思うのですが、欲に目がくらみ細かい売買のミスが続出してしまいました。ウェッズの配当落ち後の株価下落も痛かったですね(>_<)

PFの中では「中西製作所(5941)」と「日本空調サービス(4658)」が好調でした。両銘柄ともまだまだ上値は見込めそうなので来週も期待できそうです。

◆書籍紹介

個人投資家が真似しやすい内容となっており、ぜひ一読してみて下さい。

運用チェックシートはぜひ実践してみて下さい。投資力が確実にアップしますよ。

39連勝!「相場の福の神」が教えるザクザク株投資術
 

 

それではまた明日(^_^)/~

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ