割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

今月も残り3営業日ですね

本日は、各地で花火大会が多かったみたいですね。
私も職場の近くで花火大会が行われていたので、仕事帰りに少しだけ見学してました。

ところで今月も早くも3営業日を残すだけとなりました。
今のところ今月の成績としては悪くない数字なのですが、昨日の引け後の日経平均先物の終値が13900円台でしたので、週明けは厳しい展開で相場はスタートしそうですね。

最近(今月に入ってから)、ほとんど売買をしていません。
5~6月の下落相場で、投資したい銘柄はある程度買えたので、今は売り時を待っている状況なのですが、現在はそこまで利益確定したい水準まで行っていないので、とにかく投資に関してはやることがありません。

そのような状況なので、自然と投資に対する熱も下がり気味です。
なんとか、投資の本や四季報をパラパラと目を通してテンションを維持しようと思っているのですが、さすがに最近は飽きてきました(^▽^;)

と、つらつらと書いてきましたが、要するに今日はあまりブログを書きたくないよということです(^_^;)
明日は普通に更新しますので、本日はお許しくださいませ。

それではまた明日(^_^)/~


株式長期投資 ブログランキングへ


にほんブログ村