割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

明日は平安レイサービス(2344)の株主総会に出席予定

体調の方もだいぶ良くなり、何とか明日からの株主総会ラッシュには参加できそうです。

明日は「平安レイサービス(2344)」の株主総会に出席する予定です。
この会社の株主総会は、本社のある平塚市で行われるので東京都西部に在住の私にはかなり行きづらい場所であるため、毎年参加を見送っていましたが今年は参戦することを決意しました。
株主総会後には、昼食付の懇親会もあるようなのですが、午後から私用があるためにこちらには参加できそうにないのが残念ではあります( ̄ー ̄;

この会社、今期は来期以降の先行投資費用が多く発生するために、減益予想なので株価の方はイマイチですが割安度が高いことと事業内容に安定感があることから、まだまだ今後もホールドの予定です。


チャート的に見ると現在の700円近辺が一つの抵抗ラインにも見えるので、投資する場合には良い買い場かもしれませんね。別に買い煽りではないですよ(^_^;)

明日の株主総会では、今後の中期計画に対する方向性と手応えなどをしっかりと確認できたら良いなと思っています。

それではまた明日(^_^)/~


株式長期投資 ブログランキングへ


にほんブログ村