割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

本日は体調不良のためお休みします。

本日は、久々に仕事に行ったのですが、体調を崩して帰ってきました( ̄ー ̄;

来週は株主総会に出席するため、仕事を休みにしているのですが、この調子だと行けそうにありません。
何とか明日回復すればよいのですが、どうなることやら?

本当は、四季報で気になった銘柄をピックアップして、解説しようと思っていたのですが考える気力もございません。
取りあえず銘柄だけあげておきますね。
「タケエイ(2151)」「トラスト・テック(2154)」「博展(2173)」「エス・エム・エス(2175)」の2100番台の4銘柄です。
業績と事業内容が気になっただけなので、割安かどうかは別問題ですので悪しからず・・・。

皆様体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい。

それではまた明日(^_^)/~


株式長期投資 ブログランキングへ


にほんブログ村