割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

ABホテルに宿泊します

本日は、明日の「東祥(8920)」の株主総会に出席するため、前乗りで三河安城までやってきました。 もちろん本日の宿泊先は東祥が運営している「ABホテル」です。 じゃらん経由ですが、妻と二人で朝食付きで5800円(20時までにチェックインしていればお手軽夕食もついていました)と大変リーズナブルなホテルです。 夕方まで東京で用事があり、それからの移動だったため、23時前くらいにようやく到着しました。 はじめて第2東名を開通している区間をすべて通過したのですが、トンネルは多いですが、道が広く感じて走りやすかったです。 東祥は現在は100株しか保有していませんが、昨年はポートフォリオ第1位の超主力銘柄で戦っていた銘柄なので、かなり思い入れは強い銘柄です。 たまに、東京でも個人投資家向けの会社説明会が行われていたのですが、いつも予定が合わなかったので、株主総会という場ですが今回はとても楽しみにしています。 東証二部に上場もして、今後はアナリストのフォローも増えるでしょうし、業績も絶好調なので、以前ほどの割安感のある株価になることはないのかもしれませんが、またチャンスがあれば大きく勝負したい銘柄の1つです。ポテンシャルの高い銘柄であるという思いは以前と変わっていません。 明日は無理かもしれませんが、近日中に株主総会の様子をブログにアップしたいと思います。 それではまた明日(^_^)/~ Android携帯からの投稿