割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

今日も厳しい相場でしたね

すいません。
本日は遠出していたため、ただいま帰宅しました。
通常のブログ更新ができないことをご了承ください。

本日の株式市場も日経平均は今年3番目の下げ幅ということで、またしても大きく下落しましたね。つい先日も今年3番目の下げ幅の日があったので、またかと思ってしまいました。
しかし、感覚としては小型株はそれほど下げてないのかな?という気がします。
昨日の後場から株価の調子が良い銘柄が多かったので、割と戻り売りを行ってポジション調整を行いました。
個人的には12000円台前半までは調整しても良いように、買い余力を厚めに準備したつもりです。
さてさて明日はどうなることやら(^_^;)

それではまた明日(^_^)/~


株式長期投資 ブログランキングへ


にほんブログ村