割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

無事に仕事が終わりました

本日やっと今年の仕事納めができました。 私は小売業に勤めているため、年末年始は稼ぎ時です。 明日だけは、会社も休みなのでゆっくりと休むことができますが、元旦から営業している店舗の方々には本当に同情してしまいます。 休みたくても休めない。家族には多大なる迷惑をかけているとは思いますが、これも仕事と納得するしかないです。 今年も大きなトラブルなく年末の営業を終えられることができて、とりあえずホッとしています。 本日は投資とは無関係の記事となってしまいましたが、また明日からは投資に関する記事を書いていきたいと思います。 それでは、みなさん良いお年をお迎えください。 株式長期投資 ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 読者登録してね