割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

2016年8月の投資成績

◆月間成績

ポートフォリオ △2.39 

日経平均       1.92%

TOPIX      0.51%   

東証2部指数     2.77%

ジャスダック指数 △0.08%

マザーズ指数   △1.79%

 

◆年間成績 △25.08%

 

◆コメント

8月は残り3日間でマイナスに転落してしまいました。ちょうど夏休みだったので特にPFは気にせず過ごしていたのですが、いざパフォーマンスを出す段階でびっくりしました。丸和運輸機関(9090)のようなチャートの銘柄がこの3日間いくつかあったのでそれが痛かったですね。

f:id:maropiko:20160901110045p:plain

8月は仕事・子供たちとの遊び・ポケモンGOですべての時間が埋め尽くされたといっても過言ではありませんでした。9月に入って子供たちも学校に行くので多少時間に余裕は出てきますが、ポケモンGOに充てる時間が増えるだけかもしれません(^^;

 

それではまた明日(@^^)/~~~ 

 

◆書籍紹介 

ポケモンGOが世界経済を救う!

ポケモンGOが世界経済を救う!

 

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪

 


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村