割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

今週の投資成績

◆週間成績(先週末比)

ポートフォリオ △4.18%

日経平均         .  △1.90%

TOPIX        △3.24%   

東証2部指数    △2.26%

ジャスダック指数 △0.85%

マザーズ指数     △0.34%

 

◆年間成績 △26.45%

 

◆コメント

今週は丸和運輸機関(9090)とイトクロ(6049)が大きく下落したことがパフォーマンスの足を引っ張りました。

また、決算後に売られる場面を狙っていた「アイビー化粧品(4918)」はまさかの上方修正で買えないしと踏んだり蹴ったりの一週間でした。

オリンピックと高校野球が始まり、ここから2週間くらいは生活の中心はそちらに移ってしまうため、株式投資は決算を確認するくらいになると思います(^^;

 

それではまた明日(@^^)/~~~

 

◆書籍紹介

2016年最もおすすめの投資本です。kindleならすぐに読めます。

1勝4敗でもしっかり儲ける新高値ブレイク投資術

1勝4敗でもしっかり儲ける新高値ブレイク投資術

 

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪

 


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村