読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

リリカラ(9827)の立会外分売②

リリカラ(9827)

今年の3月にも分売を行ったリリカラ早くも今年2回目の登場です。

maropiko.hatenablog.com

前回は見送り判断でしたが、寄付後は分売価格(120円)まで落ちましたが、その後に切り返して即売り(当日高値127円)でも良分売になりました。

分売後の高値が5/9の150円なので、即売りしなくても皆がハッピーな分売でしたね。

ただ直近では今回の分売の影響なのか株価は軟調で、前回より安い分売価格となっています。

f:id:maropiko:20160518183618p:plain

分売数量は前回と同じ、割引率も前回とほぼ同じなので今回も同じような状況になる可能性は高いのではないでしょうか?

唯一の心配は地合いの悪化ですが、それほど吸収金額も大きくないですし、あまり心配はしなくても良いのかな?という気はしています。

ただ、業績面は厳しいので当選しても早めの利確は意識したいですね。

 

それではまた明日(@^^)/~~~

 

◆書籍紹介

  

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ