割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

たまにはおすすめブログでも紹介

4月からはじめられたブログのようですが、フードビジネスやサービス業、不動産などについての情報が中心のブログです。

foodbusiness.hatenablog.jp

私がこのブログにたどり着いた理由はこちらのエントリーを見たのがきっかけです。

foodbusiness.hatenablog.jp

ちょうど4月の権利確定前に「日本ビューホテル(6097)」のことを調べてた時にたどり着きました。同じはてなブログを使用しているのも何んとなく親近感を抱きます(^^;

日本ビューホテルに関しては、あまりブログに書いている投資家は少ないのでありがたかったです。株価は権利落ち後冴えないですが、業績・将来展望ともはあまり心配はないので、今後は年2回優待銘柄特有の動きになっていくのではないかと思ってます。

みなさん、ぜひ一度同ブログをご覧になってみてください。

 

それではまた明日(@^^)/~~~

 

◆書籍紹介

ケン・フィッシャーのPSR株分析 ――市場平均に左右されない超割安成長株の探し方

ケン・フィッシャーのPSR株分析 ――市場平均に左右されない超割安成長株の探し方

 

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪

 


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村