割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

大和IRモニタークラブを活用しよう!

大和インベスター・リレーションズの「大和IRモニタークラブ」をご存知でしょうか?

無料で会員登録すれば個人投資家向けのIRイベントへの参加や過去のイベントの動画の視聴、ニュースリリース自動配信TD-COMサービス(10銘柄まで)の利用ができて非常に便利です。直近では以下のIRイベントがあります。

f:id:maropiko:20160403210824p:plain

私ももちろん無料登録をしていて良く活用させてもらっています。

利用頻度が抜群に高いのがイベントの動画ですね。ほぼすべて視聴しているといっても過言ではありません。IRイベントには参加しようと思っても、なかなか都合がつかなかったりして行けないものですよね。そんなときの強い見方が動画です。

ちなみに私が見ている他のIR動画のサイトもいくつか紹介しておきます。

サロン動画配信 | ブリッジサロン

個人投資家向けIRセミナー動画配信(2016年) - 東京IPO

IR動画配信 - IR Times

上記の他にも各企業のHPにも動画があることも多いのでそちらもチェックしてみてください。

 

それではまた明日(@^^)/~~~

 

◆書籍紹介

昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!

昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!

 

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪

 


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村